杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

第3回すぎのっこ広場

9月20日(水)

第3回すぎのっこ広場(未就園児のお楽しみ会)が開催されました。

 

歌♪「とんぼのめがね」を歌ったり、

「おべんとうバス」のマグネットシアターを見て楽しみました♪

 

スポーツの秋ということで、運動遊びを

ひよこ組のお友達と一緒にチャレンジ!!

坂を「よいしょ!よいしょ!」と登ってゴール!

小さな段差も慎重に….

恐がらずに登るのが上手でしたよ♡

トンネルから顔を出して…

「ばあ~~!!😊」

体を動かすのって楽しいね♪

 

ママとのふれあい遊び。

ニコニコ笑顔が見られ、ママが大好きなのが伝わってきました♡

ご参加していただき、ありがとうございました!

 

 

次回は、11月17日(金)で、今年度最後になります。

おみやげも準備してますので、ぜひ、遊びにきてください。

たくさんのご参加をお待ちしております♡

 

🌲すぎのっこ広場担当の先生より

 

 

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内