杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

Happy Birth day♡10・11月生まれのお友達

10・11月生まれのお誕生会が行われました。

入場からドキドキのお友達でしたが、とってもかっこいい♡かわいい姿。

★6歳のお友達★ 

「園長せんせー!」と飛び込んでいくお友達!

★5歳のお友達

ちょっぴり恥ずかしかったけど、笑顔いっぱい!

 

★4歳のお友達

「♪ありがとう・元気です」を元気いっぱいに!

★3歳のお友達

たくさんのお友達の前でドキドキだけど、かっこいいでしょ

★2歳のお友達

みんなで手を繋いで入場!

★1歳のお友達 

名前を呼ばれたら「はーい」てお返事できたよ!

みんなからのおめでとう!は、嬉しいね♡

そして、今日の誕生会は先生達からの劇のプレゼント!

杉の子劇団が「さるとかに」を披露!

 「早く芽を出せ柿の種!出さぬとハサミでほじくるぞ!」

 「早く実がなれ柿の木よ!ならぬとハサミでちょんぎるぞー!」いじわるなサルを退治するためにみんなで力を合わせます!

子ども達はとても真剣に先生たちの劇を見ていました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました!

元気いっぱいすくすく育ちますように!

劇が終わると、サルにケガをさせられたカニ母の智子先生にひばり組のお友達が、「足大丈夫?」と

心配そうに声を掛けていました。優しい気持ち育っていますね☺

                                                

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内