杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

第4回すぎのっこ広場

今年度最後のすぎのっこ広場がありました!

はじめましてのお友達もたくさん来てくれましたよkira01.gif

どんぐりころころのうたを歌ったり

(ペープサートのどんぐりちゃんを見ているところです♡)

 

「とんとんとんこんにちは」のパネルシアターも楽しみましたよ!

動物のお家をトントントン!

動物が出てくると「わぁ!!」とかわいい反応を見せてくれましたheart02.gif

 

ママに抱っこしてもらいながら…♡いいですね♡

ヘビさんにタッチ!!

 

どんぐりを使った玩具も作りましたよ~(^o^)

ママ達がどんぐりに絵を描いてくれていますkira01.gif

ママ達同士でおしゃべりしながら♪

楽しい時間です🥰

 

会が終わってから、園内の見学もしましたよ!

子ども達の様子や杉の子幼稚園の良いところを知ってもらえて嬉しいです♡

今年度、すぎのっこ広場に参加してくださったみなさん

ありがとうございました!!

🌲すぎのっこ広場担当の先生

 

 

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内