杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

クリスマスですね・・・

園内は、すぎのこゆうぎ会にむけて先生たちも毎日、笑いあり、悩みあり、汗を流し取り組んでいます。子ども達が帰ったあとも・・・

どんな感じがいいかな・・・と悩み、小道具をつくっておりました。

練習風景です。自分達であれこれ、準備して舞台づくり。

踊りもいい感じです。

12月9日(土)すぎのこゆうぎ会お待ちしております。衣装準備もどうぞよろしくお願いいたします。

さて・・・クラスの中には・・・

可愛いクリスマス飾りがクラスの中で輝いていました。

おまけ💛

冬になるために、メダカの里親を募集中。と声をかけたら、先生と子ども達と鑑賞しながら、春を待つそうです。

最後に・・・

毎年恒例のクリスマスツリーが色鮮やかに飾られていますよ。

今回の担当🌲 クリスマスが楽しみなととろの先生

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内