杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

待ち遠しいね♬クリスマス🎄

クリスマスが近づき…

そわそわ♫わくわく♪ドキドキ♬の子ども達です。

園内もクリスマスムードが高まっていますよ★

 

サンタポストには…♬

子ども達が書いたサンタさんへの手紙がいっぱい入っています!

ていねいに好きな色をぬっていた ひばり組ちゃん達。

子ども達の「こんなプレゼントがほしいなぁ」のお願いを、先生から書いてもらってクリスマスを迎える楽しみを膨らませていましたよ。

お昼寝の前に、心を躍らせながらサンタポストに入れに行きました〒♬

サンタさんに届きますように…♡

 

 

ホールでは…♬

クリスマスダンスを楽しんでいます♪

ひよこ組さんからつばめ組さんまで、

手をつないでみんなノリノリ♪♬♪

年長・年中さんが小さい組さんの手を繋いで

一緒に踊ったり、踊りを教えてあげる姿もありました!

20日(水)はクリスマス会がありますよ。

ダンスを楽しむ子ども達に誘われて、サンタクロースも踊りに来てくれるかもしれませんね🎄♫🌟

クリスマスが待ち遠しいですね!

 

🌲今日の担当:ひばり組の先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内