杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

手をつないでお花見散歩

今日は穏やかな天気でしたね。

園庭も春いっぱいです🌷

つばめ組のお兄さんお姉さんが、こまどり組の子ども達をお花見散歩に連れて行ってくれました。

路地を曲がると桜色が広がっていました🌸

八ッ面川沿いの桜を見てきましたよ♬

ちょっと寝っ転がってみた…(笑)

「わ~ きれい♬」と子ども達。

今日はつばめ組24名が全員揃ったので、子ども達も先生も嬉しい笑顔でしたよ。

こまどり組も橋で記念写真を撮りましたよ。

明日は、かなりや組さん・ひばり組ちゃん・すずめ組ちゃん・あひる組ちゃん・ひよこ組ちゃんが、お花見散歩に行く予定ですよ。

明日の「続  お花見散歩」のホームページ記事をお楽しみに😊♬🌸

 

今日の担当:引率のトトロの部屋の先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内