杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

園長だより

園長だより<11月号 その2>

 

プロの技で仕上げたパピーズの流しそうめん、自然を満喫したマミーズの秋散歩、そして、11月16日は杉の子スマイルバザー。
平成から令和へと、子どもを想う親の愛、杉の子幼稚園を愛する保護者会の熱い思いが受け継がれ、引き継がれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

  

保護者の皆様にいただくエールは、園児の幸せを願い日々保育・教育にいそしんでいる私たちにとって、何よりの励みとなり、最高の活力源となっています。
杉の子幼稚園の子ども達が心の中により深く豊かな根を張り、ひと回りもふた回りも大きくなるよう、いっしょけんめい頑張ります。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内