杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

園長だより

園長だより<10月号>

杉の子幼稚園の大運動会

子ども達も、お家の人も 大活躍!!

今年度の運動会は、考えつく限りの感染予防対策を行っての開催となりましたが、皆様のご理解とご協力により、子ども達も最高のパフォーマンスをお見せすることができました。心より感謝申し上げます。

運動会本番、観覧席の保護者の皆さんに見つめられ見守られながら、子ども達は一人ひとり、心に勝利を誓ったことでしょう。

子ども達の姿を見ているうちに「涙の数だけ強くなれるよ♫」―なつかしい歌詞が浮かんできました。

勝負に負けて涙を浮かべたことも、ハイタッチで仲間と喜び合ったことも、子ども達の心を強く、美しく、しなやかに成長させました。

本当に素敵な運動会でした。コロナで我慢してきた行事の数々を思い起こしながら、子ども達を真ん中に保護者の皆様といっしょに活動できた幸せに感謝と感動の思いがこみ上げてきました。

本日の運動会にご出席くださった理事長様はじめ理事の皆様、運営にご尽力くださったPTA会長様、役員の皆様、また、用具の運搬や出し入れ、清掃等の仕事を担当してくださった年長組の保護者の皆様、本当にありがとうございました。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内