杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

園長だより

園長だより<4月>

令和3年 杉の子幼稚園は創立60周年を迎えます

杉の子幼稚園は、不易を温め、前進し続ける園でありたいと思います

認定こども園に移行してから6年後の今年は、杉の子幼稚園創立60周年の記念の年にあたります。先代の園長先生方や設立を支援くださった方々の公益の志を不易としながら、子ども達が杉の木のようにまっすぐスクスクと伸びるように、これからも職員一同心を合わせて保育・教育に励んで参りたいと思います。杉の子幼稚園は、新たな時代を見据えながら、保護者の皆様と共に歩む園でありたいと思います。

新しく事務長と2名の先生方をお迎えし、現在、園児107名、職員24名で、令和3年度の杉の子幼稚園が元気にスタートしました。

4月23日には、PTA総会が開催される予定です。新役員が承認され新年度のPTAの新体制が整う運びとなっています。桜の花に変わり新緑が芽吹く季節となりました。新たな船出に期待が膨らみます。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内