杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

遊戯会練習をチラッと・・・

今日は、ホールで遊戯会へむけての練習風景を観にいきました。

お面や衣装を身に着けて、先生や友達と一緒に演じていましたよ。

ポーズ決まったよ!

友達のセリフを聞いて、ちゃんと自分で動き出したり。

まだ恥ずかしくて台詞が言えなかった子には、先生が手伝ってくれたり

先生は、ひとり、ひとりの子ども達の輝きを願っています。どこに立ったらいいかな? このダンスはどうかな? などなど、毎日考えています。

すずめ組さん…その場にいるだけで可愛い💛 

「手をつなぐよ!」と伝えると、ずっと手をつないでいましたよ。

ひばりさん…自分の順番を上手に待っていましたよ。すごいですね。

遊戯会へむけて、子ども達も先生も楽しんでいました。ひとりひとりの成長を当日は楽しんでください。

お忙しいところ、衣装のご協力ありがとうございました。

 

🌲今日の担当:トトロ組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内