杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

ひばり組♪カンカンを見に行こう♪

ひばり組で自分の電車を作って

遊んでいた子ども達♪

お散歩に行くたびに、

「カンカン見に行きたいね♪」と

お話していました(^^)/

 

今日は良いお天気だったので、

みんなで手をつないで出発!!

 

「ここ線路だよ!?」

ちょっぴりドキドキしながら

踏切を渡ってみましたよ♪

 

「カンカン鳴るかなぁ?」

「電車どっちから来るのかなぁ?」

おやつを食べて待っていると…

カン♪カン♪カン♪カン♪

 

『来たーーーーー!!』

『おぉーーーーー!!』

バイバイをすると

汽笛を鳴らしてくれました♡

「お返事してくれたね!!」

 

電車を見送ってから

少し寄り道♡

「お魚いるかなぁ?」

 

 

鯉を見に行って

 

 

帰ってきました♡

手洗いも上手♪

水分補給もOK!!

 

楽しいお散歩でした♬

 

今日の担当🌲ひばり組の先生

運転手さん、汽笛を鳴らしてくれて

ありがとうございました!

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内