杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

❤♬お祝いの日♬❤

2月28日(水)、みんなで進級を祝う「お祝いの日」が行われました。

✨すずめ組・あひる組になるお友達✨

 

✨ひばり組になるお友達✨

 

✨こまどり組になるお友達✨

 

✨かなりや組になるお友達✨

 

✨つばめ組になるお友達✨

 

そして・・・♬✨一年生になるお友達✨

 

「心も体も丈夫でのびのび」だった一年間

園長先生から「大きくなったね」のお祝いのカードをいただきました。

「一年でこんなに大きくなったんだね」とお家で話題にしていただけると嬉しいです❤

 

つばめ組さん から かなりや組さんに

先輩方から受け継いできた「バルーン」「ソーラン」「リレーのバトン」「チャンピオンこま」の引き継ぎをしました。

憧れいっぱい意欲いっぱいに「がんばります!」と受け取っていましたよ。

 

卒園記念製作のお披露目

こま回しチャンピオンに取り組んできた年長組さんたちが、こまを入れる木箱をカラフルに作ってくれました!

 

卒園するお兄ちゃんお姉ちゃんへ

優しいつばめ組さんに、こまどり・うぐいす組さんは手作りの「しおり」をプレゼント♬

かなりや組さんは手作り「メモスタンド」をプレゼントしました♬

 

 

そして…先生方からも歌のサプライズプレゼント!

「きれいだったよ」「なんか泣きそうになった~」という感想も聞かれ、ほっこり嬉しい気持ちに💛

 

みんなで「おめでとう❤♬ ありがとう❤♬」と嬉しさいっぱいの会になりました😊♬

 

🌲今日の担当:トトロのお部屋の先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内