杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

2月&3月生まれのお友達おめでとう♡

 

今年度最後の誕生会がありました♪

今日の主役を紹介しますkao-a01.gif

6歳になったお友達♡

かっこいい男の子4人組です!kira01.gif

お次は5歳になったお友達♡

笑顔がまぶしい~!!

続きまして、4歳になったお友達♡

元気な声が響いてたよー♪

3歳になったお友達♡

恥ずかしかったけどお名前言えたね♡

2歳になったお友達♡

仲良く手を繋いで登場していましたよ!

恥ずかしくなって舌ペロッがかわいいですねheart05.gif

ラストは1歳になったお友達♡

先生とあんよで登場しました!

かわいいスマイルに会場のみんながメロメロでしたkao-a02.gif

先生達からのプレゼントは「動物のマスク屋さん」のペープサートでしたよbuta.gif

ステージの裏側はこんな風になっていました(笑)

先生達がんばっています!kira01.gif

みんなの笑顔が溢れて幸せな気持ちになった誕生会でした♡

今日の担当🌲ピアノ担当の先生

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内