杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

嬉しさいっぱいに始まりました♬

記念の入園式でしたね♬

入園おめでとうございます。

パパママたちの我が子にかけるあったかな声と表情。

名前の呼び上げでは、元気なお返事が嬉しかったですね。

まだ「はい」と言えないお子さんは、パパママさんがお返事❤

入園式へのご参加ありがとうございました。

 

ホールに集って始業式

元気な笑顔がそろいました♫😊😊♫

司会の先生の手遊びを真似して楽しんでいましたよ♬

幼稚園は楽しさいっぱい興味いっぱいなところなんです。

歌うことや踊ること、作ることや体を動かすことも、とっても上手になり…♬

子ども達の伸びやかな成長を嬉しく感じながら、1年をスタートしましたよ。

園長先生が「おおきくなったら」の絵本を読んでくれました♬

とってもステキな絵本でした。

お話しを聞くことも上手になっていた子ども達。集いでの自然体な子ども達です。

特に、新年長組さんの姿勢がとってもステキで、育ちが積み重なっていることに、

育ちが積み重なっていることに、杉の子幼稚園の良さが見えました✨

 

保護者の皆様、ご家族の皆様、そして、園児の皆さん、『心も体も丈夫でのびのみび・友だちといっしょに心ぽかぽか』を合言葉に、育ちが嬉しい1年にしましょう。よろしくお願いします。

 

🌲今日の担当:トトロ組 教頭より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内