杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

8&9月生まれのお誕生会

今日は待ちに待った8月&9月生まれのお誕生会でした🍰♬

 

1歳になったひよこ組さん。

特別席でお祝いです♬。可愛いですね。

 

2歳になったすずめ組さん。

大勢の前でドキドキしながらも、嬉しい気持ちが溢れていましたよ♬

 

3歳になったひばり組さん。

大好きなアンパンマンと一緒に元気にお誕生会です♬

 

4歳になったうぐいす組・こまどり組さん。

上手に嬉しく自分の名前を発表していましたよ♬

今回5歳になったかなりや組さんはいない月の誕生会でした。

 

6歳になったつばめ組さん。

一番大きいお兄さんとお姉さんですね。今日の日を楽しみにしてきました♬

担任の先生と一緒に記念写真も撮りましたよ。

みんなでお祝い、楽しかったね♬嬉しかったね♬

先生達の楽しいステージは「おおきなかぶ」のペープサート劇でした。楽しく観ていましたよ。

みんなでお祝いするお誕生会。大きくなった嬉しさいっぱいの一日でしたよ。

お誕生日おめでとうございます🍰♬

 

🌲今日の担当:トトロの先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内