杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

✿修了式をしました✿

昨日の雨模様とは打って変わって、青空とお日さまがのぞいていた今日でしたね。

そんな今日、一年の締めくくりの『修了式』を行いました。

今年度の出来事を振り返り、「あんなこともしたね」「楽しかったね」と、子ども達の声がたくさん聞こえました✨

最後に、20日に卒園式を迎えるつばめ組のみんなを、アーチでお見送り🌸

「僕も私もアーチをくぐってみたい」と、特別アーチをくぐったお友達もいましたよ😊

令和4年度も終わりを迎えます。

この1年間、「心も体も丈夫でのびのび 友だちといっしょに心ぽかぽか」の合言葉を保護者の皆さんと分かち合えたこと、嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

 

プルタブありがとうございました

今年度のプルタブの集計も発表されました。

結果は・・・プルタブは『6.2㎏ =  12,400個』になりました!

これはなんと、『ピカチュウの体重と同じ』らしい!!!

・・・ということで、体感してみたいお友達が抱っこしていましたよ❤

重かったかな? 軽かったかな?

プルタブ回収活動にご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

🌳担当:ひよこ組担任

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内