杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

【中止】のお知らせ

「思いっきり水&泥んこ遊び」参加者の皆様へ

【中止】のお知らせ

毎日猛暑が続いています。皆様の体調はいかがでしょうか。

明日の天候と気温が、本日午前と変わらない予報でした。

本日11時に園庭の気温等を確認したところ、非常に警戒すべき状況でした。

また、発熱による欠席や早退、新型コロナウイルス感染の報告も受けております。

天候、安全と健康への配慮を十分に考え、PTA会長と相談した結果、イベントの開催を「中止」と判断いたしました。

≪企画運営に携わっていただいた親父の会企画実行委員会の皆様へ≫

企画に向けた相談や準備等、本当にありがとうございました。

今回は親父達の情熱よりも、気温の方が暑すぎてしまい!!…… 安全を第一に考えて「中止」としましたが、杉の子達を思う親父達の熱量を、きっとどこかで何かの形にしていきたいです!♬。その時はまたご協力をお願いします!!

 

🌲認定こども園杉の子幼稚園

 PTA会長(親父の会代表)・園長・担当より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内