杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

愛と気合のこばえちゃ駅伝2023

11月3日(金)に、

第29回 遊佐町こばえちゃ駅伝が行われました。

杉の子幼稚園PTAからも2チーム出場いたしました。

日頃から走りを極めているお父さん、お母さん。

杉の子ラストイヤーだからと出場を決心してくれたお父さん、お母さん。

健康のために練習会に参加したら誘われたお父さん。

人が足りないピンチを救ってくれたお父さん。

保護者と一緒に子ども達に一生懸命はかっこいいことを伝えたいと立ち上がった杉の子職員。

 

『愛と気合でがんばるぞー!おー!』

普段から走っていても、普段は走っていなくても想いは同じ、子ども達に頑張る姿を届けたい!

合言葉は『愛と気合!』

その想いでこばえちゃ駅伝を走ってきました!

走り終わると、

「がんばったね」と、かけよってきた子ども達の手の優しいこと♡

頭をやさしくなでてくれたり、やさしくハグしてくれたり、肩をもんでくれたり…

疲れもあっという間に飛んでいくような気持ちになりました。

結果は・・・

11チーム中、

杉の子ヒーロー(年長保護者チーム)第9位

杉の子パワーチーム 第11位

という✨愛と気合で賞✨でした!

 

ですがなんと!!

杉の子チームから🥇区間1位🥇の選手が2人もいたんですよ!

こばえちゃ駅伝に参加してくださった皆様

応援にきてくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

笑いあり、感動ありのこばえちゃ駅伝!

愛と気合があれば走れます♪

ちょっとでも走ってみようかな…と思った、そこのあなた!

来年のエントリー、お待ちしております♪

 

今日の担当🌲当日の朝に走ることになった補欠ランナーのすずめ組のM先生❤

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内