杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

暑中・夢中・夏休み中

    🌞暑い中でも🌞

元気いっぱい すずめちゃん♬

そんなすずめちゃんが夢中な事を紹介します。

◎その1 水大好き!プール遊びに夢中』

  楽しすぎてなかなかやめられません!

◎その2 『ごちそう作りに夢中!』

「何はべる?(食べる)」

「でちたよ!(できたよ)」

「おいちい?(おいしい)」

 なかなかの料理名人に、先生、満腹!

 

◎その3 『トイレトレーニングに夢中!』

「トイレ行くよ」の声にトイレに一目散。

(あれあれ…。時々寄り道回り道)

自立への第一歩!がんばってま~す。

「見て~!一人でズボンはけるよ~!」

もっとあるけど今日はここまで。

夢中の中に成長のかけらがいっぱい。これからも

どんどん成長するすずめちゃん。楽しみ楽しみ。

 

 ※追伸・・・

7月25日は1学期の終業式でした。

元気な子ども達の歌声と…

園長先生ふんする謎の博士に大歓声がわきました。

      博士実験成功!割れない風船!

        お見事!!

杉の子幼稚園の夏休みは8月22日までです。

ケガや事故、病気に気をつけて、それぞれの夏を楽しんでください。

2学期の始業式 23日(金)に、元気な杉の子スマイルの子ども達をお待ちしていますね。

 

🌲今日の担当:すずめ組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内