杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

ミニミニ運動会

ひよこ組さん  すずめ組さん

 すぎのっこ広場の皆さん

ミニミニ運動会に参加ありがとうございました。

「体を動かすって楽しい!!」が伝わってくるミニミニ運動会でしたね。

お母さんと一緒だと、

いっそう張りきったり♬ うれしかったり♬

安心したり♬ 笑ったり♬

親子で嬉しい一日になりましたね。

懇談会では…

初めての顔合わせとなりましたが、和気あいあいと我が子の家での様子、嬉しい事や悩みを共有することができ、短い時間でしたが良い機会となりました。ありがとうございました。

🌲今日の担当:ひよこ&すずめ組の先生より

 

年長組さんもサメダンスやお手伝い、そして応援ありがとう。

親子でサメになっちゃったね♬

コロナ感染予防対策のために保護者1名の制限と、平日に園での開催に、ご理解いただきまいして、ありがとうございました。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内