杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

「ゆうぎ会」の開催について

保護者の皆様からは、杉の子幼稚園の保育教育に、ご理解とご協力をいただきまして感謝いたします。

本日、保護者の皆様へ《「すぎのこゆうぎ会」を開催するにあたって》のお便りを配布いたしました。

子ども達の演技をする意気込みや楽しみ、お家の人に見せたいという喜びの思いが、とっても伝わってくるこの一週間でした。

練習で劇を見合う場面では、年長組さんから「歌がとっても感動したよ」とか…「台詞が大きな声で上手だった」など、感想を言ってもらった子ども達の笑顔はとっても嬉しく輝いていました。

子ども同士のかかわり。心の育み。先生達の思い。ご家族の皆さんの楽しみ。…… 皆さんで共有し、子どもの姿に喜びあえたら嬉しいです。

園とご家族の皆さんで感染対策をしっかりと行い、安全に開催できるようにしましょう。

当日、各クラスで登園時間が違っております。案内を再度確認のうえ、いらしてください。

明日の状況で、コロナウイルス感染が拡大した際には、子ども達だけの遊戯会、または、中止となる場合があります。

 

🌲認定こども園 杉の子幼稚園 職員一同より

≪お知らせ≫

先日の「劇場ごっこ」の動画の公開配信期間は、12月12日(土)午後12:30までとなっています。

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内