杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

お祝いの日♪

年長組さんの卒園、そして子ども達の進級をみんなでお祝いしましたよ!

みんなのネームには進級するクラスのワッペンがついています。

年長さんがあたたかい拍手で迎えてくれました✨

園長先生から進級おめでとう!と1年間がんばりました!の『お祝いカード』をいただきました。

みんなの頑張りがたくさんつまっていますね♪

年長さんはどの小学校に行くのかな…?

小学校が呼び上げられると

「はい!!」とかっこいい返事!

そして 『1年生になったら』 を元気よく歌ってくれました♪

年長さん、プレゼントも準備していてくれました❤

迷路とまちがい探しの手作り絵本だそうです✨

そして年長さんから年中さんへと、運動会で使うバルーン、バトン、サッカーボール、ユニフォーム、ソーランで使う鳴子が引き継がれました!

年長さんの熱い思いもしっかり受け取りましたよ😊

 

最後に先生とタッチ!

 

おまちかね🥄♬

給食はスペシャルランチでした♪

おいし~いspoon01.gif

とってもいいお顔heart02.gif

4月からの新しい生活が楽しみになりましたね♪

 

🌲今日の担当:ひばり組の先生より

 

<園長だより>2月号 もUPしていますのでご覧ください。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内