杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

水遊び気持ちいい!!

お日さまがピカピカの今日🌞水遊びを楽しんだ子ども達です!

マミーズのお母さんたちが作ってくれた水遊びおもちゃで遊びましたよ♪

「たこさんからお水出てきた!」

「シャワーみたい!」

バケツやぞうさんカップで水を流して楽しむお友達もいれば、

自分の頭に水をかけてダイナミックに楽しんでいるお友達もいましたよ!

年長さんはいろんな種類のおもちゃを組み合わせて面白いものを作っていましたよ!

「ここからお水を流したら、最後までいくかな?」「いくよー!」「きたきたー!」…と、お水のジェットコースターみたいで面白かったね!

「こんなデザインだったら子ども達楽しんでくれるかな?」「いっぱい水遊びを楽しんでほしいな」と、

おもいいいっぱい詰め込んで作ってくれたマミーズのお母さん達に感謝です!

ありがとうございます😊

 

水遊びは天気を見ながら、もう少し楽しむ予定です。引き続き、水着の準備・洗濯をよろしくお願いします♪

 

さて、いよいよ来週8月23日(月)から2学期が始まりますね!元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています!

🌲今日の担当:ひばり組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内