杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

1年生が帰ってきた!~すぎのこのつどい~

3月に杉の子幼稚園を卒園した子ども達が1日だけ幼稚園に帰ってきてくれました!

 

3月の頃に比べて大きくなった体!  より広く深くやさしくなった心!  そしてパワーアップした子ども達の様々な姿が見られ小学校に入学して心も体も素敵に成長しているなぁと嬉しく思いました♪

 

幼稚園で座っていた椅子に座ると…

「ちいさーい!!」

『それだけみんなが大きくなったんだよ』

自分達の成長を実感した1シーンでした♡

ホールで集会!

自分達の小学校の先生の名前や好きな勉強を教えてもらいました!

算数で習った数字を使ってビンゴ大会!

園長先生から松ぼっくりの不思議のおみやげ宿題もいただきました♡

予定していた日程を短縮してのすぎのこのつどいでしたが、1年生の元気な姿を見ることができて楽しい時間を過ごすことができました!

保護者のみなさん、急な時間変更等に快く対応していただき、ありがとうございました!

🌲本日の担当🌲昨年度つばめ組担任の先生🌲

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内