杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

♬すぎのっこ広場♬

第1回

すぎのっこ広場 がありました。

5組の親子が参加してくれましたよ。

園舎、園庭をママと散歩し、幼稚園のお友達ともかかわったり♬

一緒に歌ったり、パネルシアターや絵本を親子で楽しんだり♬

手作りおもちゃを作って遊ぼうタイムには、

小さな水族館を作りましたよ🐟♪~

お母さんに抱っこしてもらいながら♬

「ぼくも手伝うよ」触りたいとなんでも興味津々♬

「お母さん私の魚、作ってくているんだね。うれしいー♬」

「キラキラしてきれいだね♬」

「すごい!ぼくの作った魚、動いてるー♬」

今日は『すぎのっこ広場』においでいただきありがとうございました。

 

次回の『第2回すぎのっこ広場』は、7月6日(水)開催です。

🌲今日の担当:すぎのっこ広場担当より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内