杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

令和5年度始業式

今日は、延期となっていた令和5年度始業式をおこないました。

各クラスで園長先生の放送を聞くという形でしたが、

各クラスの様子は・・・

ひよこ組

カメラをむけたら、泣いちゃった・・・ごめんね

次は・・・すずめ組。ホールで上手に聞いてました。

聞くという力がついてますね。

年少さん うぐいす組とこまどり組

かなりや組・・・きちんと椅子に座って、立派ですね

そして、年長組のつばめさん

園長先生に園歌も聞かせてくれました。

新学期がスタートしました。子ども達の元気な声が園内に響きわたってます。

年長さんの手作りお面屋さんが大繁盛!!エアPaypayをしている

うぐいす組の女の子の自然な支払いに笑みがこぼれました。

お知らせ: 本日、行事変更のお便りを持たせました。ご確認をお願いいたします。

🌲トトロの部屋 ホームページの先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内